2011年9月 5日 (月)

板野友美の過去のスキャンダルを発掘!!!EXILEのTAKAHIROと熱愛中?

Photo板野友美のプライベートが丸裸に?!AV出演疑惑も スキャンダル動画公開しています

AKB48板野友美 声帯不調で歌手活動休止

AKB48の板野友美(20)が5日、歌手活動を休止することがわかった。所属事務所のホリプロによると、声帯結節及び急性声帯炎によるもので、全治は3~4週間だという。

 4日に名古屋ドームで行われた握手会では、ライブには参加せず握手会にのみ登場。ブログに「握手会ではあんまり声出せなくてごめんなさい。早く完治するといいなぁ」とつづった。

AKB48板野友美が喉に変調、名古屋公演で歌えず「早く完治するといいなぁ」

AKB48の板野友美が喉に変調をきたし、4日の名古屋公演は歌は参加せず握手会だけの参加となった。ブログでは「早く完治するといいなぁ」と綴っている。

AKB48オフィシャルブログでは、4日の名古屋ドームで開催された握手会に関するレポートを掲載。そこで板野友美の写真とともに「板野はノドの調子が悪かったのですが、握手会だけは参加したいということで、握手会のみ参加しました」と記されている。

 また、板野友美のブログでもこの日の公演のことが書かれており、「握手会ではあんまり声出せなくてごめんなさい」とファンに謝っているほか、「早く完治するといいなぁ」と喉が本調子でないことにも触れている。

 ただ悲痛な様子は伺えず、重症ということではなさそうだ。ブログでも私服写真を公開するなど元気な様子も見せている。メンバー中もっとも早くソロデビューを果たすなど、ソロ歌手としても期待される板野だけに、早く喉を治してステージに立ってほしいものだ。

板野友美のAV出演疑惑までかかった動画【高画質】

Bees

プロフィール

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。ホリプロ所属。

5

愛称は「ともちん」、中国語圏では「虎牙」(“八重歯ちゃん”程度の意味)。一人称は「とも」が多い。 4歳年下の妹がおり、2011年1月5日に自身のTwitterにて妹との2ショット写真を公開した。

趣味は美容研究や音楽鑑賞など。寝ることと食べることが好き。好物は、ご飯、納豆、麺類、肉、キムチ、バニラヨーグルト。「日本一まずいラーメン屋」とされる彦龍のラーメンに「おいしい」とコメントしたためか、味覚オンチ扱いされている。

7

寝ることについては、寝覚めは非常に良いものの、幼少時から持っている「りんごちゃん」と名付けた一見怖い人形がないと寝られない。

3

特技は、ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車。ダンスはSPEEDの影響で始めた。また、父親のギター修理やカスタムを手伝っていた関係でギターに詳しい。父親はストラトキャスターやテレキャスターにハムバッカーを積んでいたといい、父親はMarshallのアンプが好きだが、本人はBognerEcstasyのアンプにコーラスをかけたサウンドがお気に入りである。

6

BoAの大ファンで、ファンクラブに加入している。『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』で共演した際には収録後に2ショット写真を撮った。

「ココ」という名前のトイプードルを飼っている。

過去に話題になった若かりし頃のともちんオナニー動画【高画質】

Bees2

コメント:

ともちんカワイイ
daichan 2011年9月5日 16:43

オナニーはやっぱり誰でもするんだね
lady daisuki 2011年9月5日 15:16

良い意味でヤバイ!!
kimu okoru 2011年9月5日 14:22

サイコー
by my self 2011年9月5日 12:39

無料ブログはココログ